http://gonand.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // 14歳ガングロじぃさんパグとぴちぴちギャルパグ 「ごんとり(か)ん。」


------ // スポンサーサイト
written by junko

20150228 // 捨てる前に譲ってください!
written by junko



本日
読売新聞関東限定で
ももクロメンバーの等身大の折込がランダムに入れられていたとのこと!
もし
持っていらっしゃる方がいましたら
譲っていただけませんか?

にぃにが切に願っております
あ~りん希望ですが誰のものでも構いません!

譲ってもいいよ~という方は
鍵コメで連絡ください
よろしくお願いいたします!

junko

パグのブログなのにな…








by イヴまま☆ (URL)
笑 近辺に聞いてみるわ

2015.02.28 19:31 (edit)

by junko (URL)
イヴまま☆さんへ
なんてお優しい~っ!
2015.02.28 21:36 (edit)

by まくらん (URL)
残念。うちは読売ではない・・・。
2015.03.01 09:00 (edit)

by うずらまめ子 (URL)
私の実家は、読売ですが
折込入ってなかったようです。
2015.03.01 09:29 (edit)

by アバウト (URL)
読売だけど 入ってなかった・・。
探してみましたが やっぱり なかった。
このランダムがだめなのか?
栃木県ゆえ だめなのか?
残念なりーーーーー!

見つかるといいね。(>_<)
2015.03.01 10:32 (edit)

by こまちまま (URL)
こんばんは。。
神奈川県でもだめでした。。
2015.03.02 23:25 (edit)

by junko (URL)
ありがとうございます!

結局見つからず
オークションでは
たかが新聞の折込が5000円で売られているという…
恐ろしい世界じゃ
ポチっとしようとするのを必死で止めましたよ
その代りかな
先日の舞台挨拶は最前列であ~りんを見れたそうで
一緒に行った友達たちは
あ~りんのブログにも写真が載っちゃったりして
そんなこんなで楽しんでいるようです

ご協力ありがとうございました!
2015.03.15 17:32 (edit)



COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


/
