http://gonand.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // 14歳ガングロじぃさんパグとぴちぴちギャルパグ 「ごんとり(か)ん。」


------ // スポンサーサイト
written by junko

20150211 // りんりんつぶり
written by junko



まるで
まいまいつぶりのような璃寛

G&R

ときどき
酸素補充のため
顔を出します

G&R

ぷは~っ!








by まくらん (URL)
あら、かわいいー!探したくなっちゃう。
2015.02.11 16:01 (edit)

by おおまり (URL)
はじめまして、おおまりと申します。

新種?
おおきくてふかふかのお家ですね♪

ごんちゃんは、きょうも まえあしきょうかのたいそう してますか?

「ぶぅとごん」 より、密かに読者でした。
どうぞそちらと共にリンクさせてください。
よろしくお願いします。
2015.02.11 16:11 (edit)

by junko (URL)
まくらんさんへ
みんな元気にしてますか?
お布団大好き
りんりんです!

おおまりさんへ
初めまして!
こんなブログを見てくださってありがとうございます
毎日強化体操に勤しんではいますが
退化の一途をたどってます
ご飯を前にした時だけは
必死で歩いてますが…
リンクなんてどうぞどうぞです!
また遊びに来てくださいね!
2015.02.16 10:36 (edit)



COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


/
