http://gonand.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // 14歳ガングロじぃさんパグとぴちぴちギャルパグ 「ごんとり(か)ん。」


------ // スポンサーサイト
written by junko

20150121 // やりすぎ注意!
written by junko



おひさしぶりやで
ぼくは
たまにほっさがおこっちゃうけど
げんきにしてるで

げんきのひけつは
あしあげのたいそうなんや


G&R

うしろあしはよわっちまったけど
これで
まえあしきょうかしてんねん

でも
やりすぎちゅういやで

ちょうしにのってるとな


G&R

こけんねん…



何かと忙しいうえに(気分だけですが)
ごんが癲癇の発作を起こしたり
極めつけは
昨年末に始めてしまったインスタのほうが簡単で
ブログほったらかしちゃっております
まぁ
ぼちぼちやっていきますわ











by ぴろぴろ (URL)
いやん~!

たまにはブログにも戻ってきてね~!

なんつって、人のことは言えないんだけど…ね(笑)
ごんちゃん、やり過ぎないように、頑張ろうね~♪
2015.01.21 16:36 (edit)

by アバウト (URL)
了解!

とにかく みんなができれば元気にいてくれる事が
わかったので 了解!

インスタは よーわかりまへんが。(^_^;)
2015.01.28 21:03 (edit)

by junko (URL)
お返事ですわ!

よくこける
よく落ちる
まぁ
半分介護生活楽しんでます!
2015.02.11 13:58 (edit)



COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


/
